HOME » BLOG » East London

East London

2014/01/20 DIARY

前回来た時にも、最近ヒップなエリアだから行った方がいいよと周りから言われていた「East London」へ行ってきた。
10歳くらい年下の女の子たちと行ったので、こちらの若者が好きなテイストのショップを知ることができて面白かった。

同じ世代の友人だったら、確実に夜。しかも、絶対にパブに行くと思うけど。

今日行ってみたら、なぜか知っているお店がいくつかあった。
数年前、友人につれられて、夜遊びしたのがEast Londonだったとは。

そして、日曜日のフラワーマーケットで思ったことは、わたしは、繊細で色鮮やかな「花」よりも、無骨な枝にパリっとツヤっとした葉がついた「木」を眺める方が好きなのだということ。

それで、いちばん欲しいと思ったのはレモンの木。

 

育てるなら食べられるものがいい。